やまぐち里山ネットワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹パン作り体験

<<   作成日時 : 2016/05/01 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 モウソウ竹を使ってパン作りをしました。





  皆さんパン生地にトッピング中です。





  薪にも火がついていよいよ焼きます。
ドライフルーツやチョコレート乾しぶどうなどを入れてパン生地を作り竹の中に入れて焼きました。







  焼けたかな。まだかな。







 たくさん入れたチョコレートがはみ出していますね







 今から食べますか?







  上々のできで、ピース

  皆さん美味しそうに食べていました。

 

また、こうした企画を実施しますのでホームページをチェックしていてくださいね。ここに記事を記入してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
竹パン作り体験 やまぐち里山ネットワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる