やまぐち里山ネットワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS ログビルダー認定講座を開講

<<   作成日時 : 2016/06/07 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋吉台家族旅行村において、開講されました。

 皆さん初めて、中々思うようにいかないみたいです。

 さてどうなるのでしょうか?

 7月の講座で結果が分かります。







  開会式







  田中部長さんあいさつ







  参加者の自己紹介です







  いよいよ前田先生の講座が始まりました。







 最初のカットの仕方です。







  これは、前田先生の作品です。(このフクロウを作ります)







  いよいよ、皆さんもカービング開始です。







  前田先生のカービング中







  これは、2日目です。それなりになってきました。

 初めてにしては上出来です。







  先生の作成中見本です。







  如何ですか?皆さんの出来具合は、中々ですね







 福本さん頑張っています。上手ですね。

 お父さんも頑張って。







 皆さん大まかなカットはできました。7月は、仕上げです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ログビルダー認定講座を開講 やまぐち里山ネットワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる