やまぐち里山ネットワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS たき火を囲んで

<<   作成日時 : 2016/06/11 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たき火を囲んで竹パン、マシュマロを焼きました。





  秋吉台リフレッシュパークのクラフト館で開催しました。







  最初はマシュマロをクマザサにさして焼きました。

 美味しいとの評判です。 









 







  焼きマシュマロは如何でしたか?熱かったですか









  次に竹パンづくりに挑戦。今回は竹にパン生地を巻いて焼きました。









   お父さんも真剣に竹パンを焼いていました。







  パン生地を永くのばして







  竹に巻きます。







  子供たちも貴重な体験ができたと、参加された皆さん方も満足そうでした。















  まだまだ、たくさん体験を実施しますよ。



  秋吉台リフレッシュパークのイベント情報



  7月10日はハーブを楽しもう。

  7月17日は親子グラウンドゴルフ大会

  7月31日朝ヨガ体験 など盛りだくさんですよ。



  秋吉台家族旅行村のイベント情報も後日掲載しますよ





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たき火を囲んで やまぐち里山ネットワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる