やまぐち里山ネットワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋吉小2年生がピザ焼き体験

<<   作成日時 : 2016/06/26 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0









 始まる前にみんなツリーハウスで遊んでいました。











 強力粉、薄力粉入れたらしっかりこねます。凄く頑張っていますね。











 皆んなの手にたくさん











  皆さん真剣ですね











 次は、野菜を切ってトッピングです。











 焼けました。(石窯で焼くのに写真を撮るのを忘れていました。)











 おいしいですか?「おいしいよ」とピースしてくれました。良かったよかった











 おいしそうですね。こちらもピースしてくれました。ありがとう。











 しっかり食べてね。











 皆さんおいしそうに食べていました。











 最後に全員で記念撮影、私たちも一緒に撮影してもらいました。



 また、来てくださいね。



 梅雨の合間の好天に恵まれて、皆さん楽しい一日を過ごされました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋吉小2年生がピザ焼き体験 やまぐち里山ネットワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる