やまぐち里山ネットワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS ログビルダー認定講座

<<   作成日時 : 2016/07/03 19:59   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

チェーンソーカービング(フクロー)

 今日は、皆さんが作成したフクロウをお見せします。

 これからお見せする作品は、今日初めてチャレンジした参加者のものです。良くできていると思います。

 しかし、そうは言っても私の独断と偏見で点数をつけさせていただきます。近いうちにウサギの作品と点数も公開します。お楽しみに。





 これが、前田先生の作品です。もちろん100点です。







 60点







 60点





 65点





 60点





 55点





 60点





 60点





 65点





 55点





 55点





 60点





 70点(本日の優勝者です)リフレッシュパークまつりで、その腕前をご披露します。

 それまで、さらに技術の鍛錬を!!





 55点





 皆さん大分手つきも良くなり、だんだんそれらしい格好になってきました。



 私も一つ材料が余ったのでウサギ作りを初挑戦しました。難しいですね。挑戦しないで偉そうに言っておくだけにしておけば良かった。今後悔しています。でもやればできると今は、思っています。



 皆さんのコメントをお待ちしています。



 つぎは、ウサギの出来映えを載せますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう。参加してみたい。
ミーちゃん
2016/07/03 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ログビルダー認定講座 やまぐち里山ネットワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる