やまぐち里山ネットワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋吉台の遊歩道を草刈りボランティア

<<   作成日時 : 2016/09/25 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遊歩道を草が覆っています。







使う、活用する公園を目指して草刈りの仕方の講習も受けながら、遊歩道の整備を行いました。







秋吉台国定公園は、人が入って、活用してその良さが分かり、守るためにはどうするのかを学ぶことができると思います。









規制ばかりでなく、うまく付き合っていくことで守らなければならないことがたくさん有るような気がした一日でした。

それにしても、残暑厳しい中疲れました。

参加された皆さんも大変な一日だったと思います。お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋吉台の遊歩道を草刈りボランティア やまぐち里山ネットワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる