やまぐち里山ネットワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15回リフレッシュパークまつり

<<   作成日時 : 2016/11/12 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





 開会式 市長さん挨拶





 長登太鼓演奏





 バンブーオーケストラの演奏







 美東中学校の皆さんのよさこい





 丸太切り競争















 柿の皮むき大会







  グラウンドゴルフ大会







 チェンソーアートのオークション

  すべて売り切れました。(熊本の震災復興支援に寄付します。)









 我がNPOの手作り「ごじら」ですオークションに10万円で家まで運ぶと出しましたが、もし手を上げる人がいたら大変ですので、早々に修了しました。







 最後はやはり「餅まき」ですね。1俵の餅がわずか5分たらずで修了しました。



 などたくさんのイベントを実施しました。



NPO法人やまぐち里山ネットワーク 事務局長 赤川瑞夫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第15回リフレッシュパークまつり やまぐち里山ネットワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる