やまぐち里山ネットワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS ログビルダー認定講座(12月)

<<   作成日時 : 2016/12/04 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 いよいよ棟上げ

 餅まきはないけど完成に近づきました。



 今日は12月3日好天に恵まれさわやかにスタートしました。





 棟上げのための準備も着々と







 細工も順調です。







 夜は、みんなで忘年会を開催しました。





 飲み過ぎませんように。だめでした。

 朝がつらい





 昨日のお酒も何のその。頑張っています。







 細工は大丈夫ですか。







 今日は昨日に比べてあいにくの朝から雨









 ブルーシートを張ってぬれないようにして

棟があがりました。次は屋根と漆喰の壁づくりです。



皆さんとの話で、来年は古民家再生の研修会を開催することとなりました。また、参加者の募集をします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ログビルダー認定講座(12月) やまぐち里山ネットワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる