やまぐち里山ネットワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS バームクーヘン作り体験

<<   作成日時 : 2016/12/25 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 オートキャンプ等の利用者10家族の方々がバームクーヘン作りに挑戦しました。





 火は十分おこっています。









 さ、スタートです









 焼けていますか。









 焼くたびにだんだん大きくなります。









 あいにくの小雨模様にも負けず皆さん楽しく体験していました。











 時間と根気がいる体験です。途中で落ちてしまったりしましたが、中々美味しくできましたよ。

 残念ながら、できたバームクーヘンと竹から取り出すところ、美味しそうに食べてるとこの写真が一枚もありませんでした。 

 一生の不覚

 でも、美味しいといって食べていましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バームクーヘン作り体験 やまぐち里山ネットワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる