やまぐち里山ネットワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS ログビルダー認定講座最終日の前日

<<   作成日時 : 2017/03/12 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ログビルダー認定講座も最終回になりました。





 まずは安全に作業をしましょう







 今日は東北震災の日なので皆さんでもくとうをしました。





 壁の汚れを落として防腐、防虫の塗料を塗りました。







 サッシに塗料が付かないように養生します。









 ウッドデッキが小さいので、少し広めています。





 一年を通して良い天気の日、雨の日、寒い日、雪の日いろいろありましたが、誰のせいで天気が悪いのかをお互い探りながらようやく終わりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ログビルダー認定講座最終日の前日 やまぐち里山ネットワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる