やまぐち里山ネットワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS ログビルダー認定講座も終盤(屋根張り)

<<   作成日時 : 2017/01/15 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は屋根張りを行いました。





 屋根も片面半分以上できました。 足場を組んで安全対策を万全にし取りかかりました。

 足場が手間がかかりますね





 皆さん高いところで頑張っています。







 1月13日はこれで終了です。







 1月14日は両面の屋根張りが終了しました。

 ちなみに棟の屋根張りをしているのは私赤川1人です。皆さんは苦情に下からお疲れ様でしたと帰る準備をしています。皆さんこの薄情さをどう思いますか?







 1月15日園田先生から細工の講義を受けています。







 しかし、どうでしょう。研修生は皆さん暖かいココアを飲んでいます。







 園田先生は真剣に講義しているのに、何ということでしょう。







 1月15日は研修が終了してすぐに雪が降りました。雪化粧のログハウスです。屋根はできたから安心ですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ログビルダー認定講座も終盤(屋根張り) やまぐち里山ネットワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる